ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おしゃれキャンパーへの道

キャンプとは必要最低限のもので過ごすものだと思っていた。ところが、おしゃれキャンパーを見て、キャンプは時代と共に変化するものだと気づいた。グランピングスタイルにインスタ映え、全く無縁の野営スタイルファミリーキャンパーがおしゃれキャンパーを目指すべく、その過程を書いたブログです。

異常気象

   

七夕☆
9年前挙式した日です♪
旦那と結婚してよかったです♪
共に趣味が同じでよかったです!

そんなことはさておき、
木曜日からずっと雨。
普通の雨じゃなく、尋常な雨。

皆様のお住まいの地区は大丈夫でしょうか。
今回の雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

と、言っても私の住んでいる市内でもかなりの災害。土砂崩れや通行止め。電車も動かずで、住んでいる所は陸の孤島となっております。

気象情報が入る度、知ってる地名を聞く度にドキドキします。

あそこのキャンプ場大丈夫かな?とかキャンプ場に行く道大丈夫かな?あそこの川大丈夫?なんて思ったりしてます。

やることもなく、こもりっぱなしなんで、色んなアウトドアグッズを検索してます。
物欲が増えるばかりで、まいったなぁ(笑)

明るい太陽ときれいな芝生が恋しい。
晴れて、地面が乾いたら、誰もいない芝生の公園で、気が狂ったように走り回ろう。

どうかどうか、この雨が早く上がりますように!



最新記事画像
凄いよ!旦那さん!
最新記事
 おしゃれキャンパーへの道~違いは何かな比べてみよう編~ (2018-05-27 23:14)
 おしゃれキャンパーへの道 (2018-05-27 00:29)



この記事へのコメント
こんばんは。
事故なくなによりです。
ご結婚9周年、執念?おめでとうございます。m(_ _)m
千葉は殆ど雨も降らず、しかも私の住んでいる辺りは全く降らず暑いだけでした。
早く、さくさく気軽にキャンプ行けるようになるといいですね。
暫くは、キャンプの予定はないんですか?

マッタリマッタリ
2018年07月07日 18:29
陸の孤島って大丈夫ですか!?

テレビを見ているとすごいことになっていてドキドキしていますが、こちらは雨だけで目立った被害は一切ありません(;^_^A

こもってると、いろいろポチポチしちゃいますよね(笑)
私も物欲と戦い中です
早く梅雨明けしてキャンプ行きたいですね!

moko.chomoko.cho
2018年07月07日 18:49
マッタリさん☆
いつもコメントありがとうございます!
執念(笑)正確には10執念(笑)
スィート10ダイヤモンドより、スィートテント、タープ等ギアが欲しいです(笑)
千葉県では地震があったようですが、大丈夫だったでしょうか?
キャンプの予定…。欲しいのですが、BBQや花火大会、恐竜イベントなどで、7月は無理そうな…。
8月、多分旦那君がかんがえているかと…。早くキャンプしたいです。

☆りんご☆☆りんご☆
2018年07月09日 01:08
moko.choさん☆
いつもコメントありがとうございます!
わかりますー!物欲ー!
大きいものから小さいものまで本当に欲しいものだらけで!
周りの女子でこの気持ちわかってくれる人がいなくて(笑)嬉しいです(笑)
ようやく、電車も走り、通行止めも解除され、太陽も登場しました!
いよいよ梅雨明けですかねー!
早くキャンプしたいですー!
子どもの行事やイベント楽しいのですが、キャンプに行きたいのが本音です。

☆りんご☆☆りんご☆
2018年07月09日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
異常気象
    コメント(4)