ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おしゃれキャンパーへの道

キャンプとは必要最低限のもので過ごすものだと思っていた。ところが、おしゃれキャンパーを見て、キャンプは時代と共に変化するものだと気づいた。グランピングスタイルにインスタ映え、全く無縁の野営スタイルファミリーキャンパーがおしゃれキャンパーを目指すべく、その過程を書いたブログです。

キャンプがしたくなる公園

   

今日はキャンプではなく公園へ!
芝生が綺麗で広くて気持ちいい!
ここでキャンプしたいー!
日が長いので18時位までいました♪
今日みたいな日はキャンプに行きたくなるねと、旦那と息子と話してました。
梅雨の晴れ間は気持ちがいいです♪






最新記事画像
凄いよ!旦那さん!
最新記事
 おしゃれキャンパーへの道~違いは何かな比べてみよう編~ (2018-05-27 23:14)
 おしゃれキャンパーへの道 (2018-05-27 00:29)



この記事へのコメント
気持ち良さそうな所ですね!
タープ張ってるんですか?
ロープのようなものが見えます。

場所はどこなんでしょうか?
だゆ
2018年06月17日 14:10
だゆさん
コメントありがとうございます!
ここ、三田市ある「風のミュージアム」ってところなんです!
「有馬富士公園」って所と繋がっていて、トレッキング?ハイキング?も出来るようなので、機会があれば是非是非行ってみてください~♪おすすめです♪
そして、公園すんごい広くて、人も少ないのでタープも張れちゃいます!
テントの試し張りとかもここでしました!
http://windmuseum.jp/course/index.html
天気が良ければ毎週行きたくなるくらい素敵な場所ですよー!

☆りんご☆☆りんご☆
2018年06月18日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプがしたくなる公園
    コメント(2)